ぐるぐる
ぐるナイリカちゃん

年末に衝動買いしてしまったリカちゃん。
ぐるナイ見て気になってたのでつい。

制服、なかなかいい出来です。


ギャルリカ
キャッスルリカちゃん

今夏仲間に加わったギャルなリカちゃん。
7月の月間ドールだったかな?(曖昧)

開封時はもっともわもわヘアだったんだけど、
時間が経ったらカールが少しだらしなくなってきました。。


Halloween Licca 2008
ハロウィンリカちゃん

首をながーくして待っていたハロウィンリカちゃん。
なんとかハロウィンの前日にやって来てくれました。

今回のハロウィンリカちゃんは黒髪・裾カールのポニーテール。
前髪にはくるんときつめのカールがかかっています。 ←実のところこれがツボでした(*´ω`*)
メイクはオレンジ。魔女をイメージした黒のドレスも大人っぽくて素敵です。
しかしこれは早く脱がせておかないと色移りしそうだな…^ω^;


のすたるじー
レプリカリカちゃん

運命の出逢い
フライトまで時間があるから、空港近くの
チョコマフィンが美味しいって噂のカフェにやって来たの。
できたてが食べられるんですって!
楽しみ!


①

「紅茶おいしー♡」


       
