スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBF-Photo


BBFで撮ったフィルムを早速現像しました。
感想→ 思ったより良く撮れている!

太陽の光の強い時はややハイキーな撮れ方に、
曇りや日陰だとまるでポジフィルムで撮ったかのような色合いで撮れていました。
ファインダーから覗く景色は反転しているけれど、狙った景色は狙った角度で
ちゃんと撮れているので失敗もありませんでした。


スポンサーサイト
BBF
blackbird,fly

まだ開発中の段階からずっと気になっていたこのカメラ、購入しました♡
悩んだけど通常販売の3色の中からビタミンカラーのオレンジをチョイス。
トイカメラだもん、ちょっとくらい元気な色の方がいいよね(*゚ω゚*)

ひまわり畑
チェキ
@チェキ instax mini25

ひまわり畑に行ってきました。
08’8月最後の想い出になりました。


パノラマ
パーフォレーションあり

偶然撮れた1枚。
狙った訳ではなかったけど、いい感じでパノラマに撮れていました。
今度は狙ってパノラマ写真撮ってみたいなー

今週の土曜、天気が良ければ右側の山に登る予定です。(標高約500m)
…体力が持つかどうか^^;

パーフォレーションなし

HOLGA120GCFN+35mmFilmHolder & AGFA Precisa CT 100
(写真クリックで大きめ画像が見られます)


パーフォレーション


HOLGA120GCFN+35mmFilmHolder & AGFA Precisa CT 100

ホルガを始めるにあたり一番やってみたかったことをやってみました。
それはフィルムいっぱいにパーフォレーションの部分まで写した写真を撮ること!

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。