patchwork
ちまちま中

たまりにたまった某市販のキット(いわゆる“積みキット”)を消化すべく
ここ最近は怒濤のパッチワーク三昧の日々を送っています。
昨日までに積まれていたキット(13種類)を全て消化することができました♪



クラフト♪
What's is this?

以前からずーっとずーーっと作りたいと思っていた物を作りました。



キルトフェスティバル
東京国際キルトフェスティバル in東京ドーム

毎年思うことなんだけど、これ行ってみたいなぁ~
ため息がでるような素敵な作品(有名な作家さん作等)を一目この目で見てみたい
日本キルト大賞受賞作品も素敵だろうなぁ



布(その他色々)の販売もあるみたいだし ←これもかなり魅力的!
来年辺り、福岡…もとい、ヤフードームで開催してくれませんかね?(ムリか/笑)

そう言えば、去年12月半ば頃に地元のキルト展を見に行きました。
皆さんの力作を見てると、私も創作意欲がメラメラ
意欲だけはあるんですけどね

斉藤謡子さんのハウスのパターンで作ってあったベッドカバー素敵だったなぁ
       
