Witches
エメラルドウィッチ

ひさびさの集合写真。
エメエメ4人姉妹。みんな元気です


HALLOWEEN 2009
魔女たち

HAPPY HALLOWEEN !! 

背景
エメ4号&ティニキ

いい加減この背景にも飽きてきたのですがせっかく撮ったので。

背景は去年楽しんだplaymobilのアドベントカレンダーです。
折りたためるしエメやでこニキサイズにピッタリなので重宝してます♪

絵心があるならば、こんな風に折りたたみのできる背景セット描くんだけどな~
いかんせん絵心がないもので…;


やさしさ?
エメ 「おみみ ひえてない?」

弁慶Jr. 「いや別に…」

エメ 「これ、かしてあげるー」

弁慶Jr. 「ありがためいわく…?」

弁慶Jr. 「・・・・・・。」

エメクリ☆
エメ1号&2号

12月なのでちょっぴりクリスマスっぽい写真を。
…去年撮ったやつだけど。。


       
