crossXXX
ビキニのおでこちゃん

刺繍、する?


あおぞらニッキ
ニッキ

昨日がおでこちゃんだったので、今日はニッキ。
おめめパチクリさん

次はオレンジのニッキもいいな~♪

あおぞらおでこ
おでこちゃん

今回のアフロかつら、みらいのアフロかつらと色違いかと思っていたけど、
実は微妙に違うんです。

みらいのかつらは全体的にカールがかかってるのに対し、
今回のは前髪部分はきつめに、その他の部分は緩めにカールがかかっているんです。
前の方はくりっくり、後ろの方はくるんくるんと言った感じです。←なんちゅう説明の仕方w

あおぞらでこニキ
あおぞらでこニキ

ウィッグのエラーで交換待ちだったおでこちゃん。
頭も温かくなって、ようやくニッキと一緒に記念撮影

YY-GAYAGAYA
ニッキ達

「きゃっほーーーぅ!!」
ロンパとビキ二のニッキはすべり台を颯爽と滑り降りてきたところ。
デニム 「交代~!次、わたしねー!!」
ロンパ&ビキニ 「楽しかったね~♡」

みらいのニッキはホットパンツのニッキに開脚の仕方を手ほどき中。
みらい 「こう、こうよ!股をグッとこういうふうに!!」
ホットパンツ 「うぐ… ぐぎぎ… ム、、むり… (汗)」

ティーオレとポテト、しょうわのニッキは男の子の話題で大盛り上がり中♡
ポテト 「空港近くのマフィン屋の店長がカッコイイらしいよ!」
ティーオレ 「ほんとー?!うわぁ今度行ってみよっかな♪」
ポテト 「なんか、昭和のアイドルみたいな雰囲気なんだって!」
しょうわ 「し、しょうわ…」

レインコートとミントミルクのニッキは、あおぞらのニッキから根掘り葉掘り。
レインコート 「ねね、お仕事何してるの?」
あおぞら 「フライトアテンダント …の卵なの。まだ修行中なんだ」
ミントミルク 「きゃぁ♡ 憧れちゃう♡」
レインコート 「ステキ~☆ どうしてフライトアテンダントになろうって思ったの?」
あおぞら 「前に飛行機乗ったとき、とっても素敵な乗務員さんがいたの♡」
レインコート 「それで憧れたんだね♪」
あおぞら 「そうなの♡ 実はその人、今は私のセンパイなんだよ♪」
ミントミルク 「私もフライトアテンダント目指しちゃおうかな!!」

…という、脳内設定。


       
