スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KRISTINA
Kristina

我が家の末っ子リトソフィ。Kristinaです。
約1年かけてちょこちょこ集めてきたリトソフィも、6人全員揃いました。
何というか、感無量…(涙)

黒髪ラブな私なので、黒髪の子だけは特に状態の良いものを探していました。
良い状態=退色していない、睫毛が抜けてない、メイクが残っている、アウトフィットがほぼ完璧。
残念ながら帽子とバッグが欠品していたけど、それ以外の状態は私の理想にピッタリな子だったので
とっても満足しています。


スポンサーサイト
ROSANNA
Rosanna

今日はROSANNA。
赤い帽子にマリンカラーのワンピース。そして金色に輝く髪。
我が家のリトソフィ姉妹の中でも一番目立つ存在です。

この子は睫毛に難があり、今の半分くらいしか睫毛が残っていませんでした。
それに睫毛自体に癖がついていてバラバラのグチャグチャ状態。
なので一度睫毛を全部抜いて、1本1本伸ばして整え、
さらにデフォルトの睫毛によく似た素材を探してきて睫毛を増やしました。


MARIKA
おぉ ロミオ~~!
Marika

的な雰囲気のMarika。
血色の良い肌色でとっても健康的。
メイクは全体的に薄めでアイシャドウは他の子達とはちょっと違う薄いブルーです。
Hong Kong製だからなのかな?

外していた黒いリボンをシャンプー乾かし中に紛失してしまい、軽く鬱…
どこに行ったんだろう。。


GEORGINA
Georgina

さて。
今日は3番目のリトソフィ、Georginaを紹介します。
赤毛のクリクリヘアーをツーテールに結んで元気いっぱいなGeorgina。
オレンジ色のお洋服がよく似合います。

この子は真っ黒にすすけたお顔でやって来ました。
お風呂に入れてきれいに洗ってあげたらプリプリお肌がぷるん。
ちょっと退色気味なので腕と比べると色は白めです。
リップもチークも綺麗に残っているしO/Fもコンプリート。
リトソフィの中で一番お気に入りのO/Fです♪


Who is she?
Suzana

あれれ?Suzana、リカちゃんとはもう遊ばないの?


little Sophisticates

「だって、もうすぐお友達が来るんだもーん」



       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。