小梅と彩葉
小梅&彩葉

下の写真があまりにも暗かったので今日はもう1枚アップ。
小梅と彩葉のツーショット。
この日撮った彩葉の写真はこれでおしまい。
もっと撮ってあげれば良かったな~

自分用のストールを編み始めました。
なんとしてでも今月中には完成させたい!
頑張るぞー
赤い箱
小梅&彩葉

消火器を入れる箱だったようです。
いつ火災が起きてもおかしくない職場だっただけに、至るところにありました。
木の風合いと剥げかけたペンキが壁の赤煉瓦にマッチして、とても素敵な雰囲気。


8月
彩葉

今日も暑かった…。
家でお留守番をしているドール達が心配。
溶けてないよね…

夏場は毎日家に帰るとお人形チェックをしています。
心なしかでこニキ達がやわやわになってる気がするのですが、気のせいでしょうか。
今日から8月。まだまだ夏は続きます。
これからも気を付けてあげなければ。
青い空白い雲。
彩葉

日曜日。
風が強く少し肌寒い気温でしたが、空気が澄んでいてとても良いお天気でした。
空の青も強く雲の形も可愛らしくて絶好の空写真撮影日和!

彩葉

それにしてもヅラが飛んでいくんじゃないかと心配になるほどの風で、
珍しくスタンドなんかも用意してベランダへ出たのに結局使えずじまいでした。


ハートなヘアスタイル
彩葉

偶然にできたハートな前髪。
可愛かったのでパチリ。


       
