ラスト!
marching marching!

…と言うわけで、引っ張りまくった山登りの写真もこれで終わりです。
人がいないように見えますが、この写真を撮っているとき実は結構な人が周りにいました。
皆さん気を遣って(?)か、プチの背後を通らずに地面に這い蹲って写真を撮る私の後ろを通って
移動されていました^^;
変な人に見えただろうなぁ~ あの時の皆さんスミマセン;

アザミ

5/31 山登り

-THE END-

距離感


観音岳までここから1.3km。
これは直線距離なのかそれとも山道での距離なのか?
当然後者だとは思うけれど、山道を歩いていると、1.3kmがこうも長いものなのか?
と疑問に思ってしまうほどでした。


ロッククライミン・ぐ~!
「頂上までの道程はこんな感じだったよ!」



の再現を、プチで。


…もちろんウソw


行進
つったかたー つったかたー



山=森=熊 ってことで。

頂上


というわけで、頂上到着~!
気持ちいいくらいに途中の写真は一切なし。
いやマジできつかったのです…^^;
でもせっかくだから撮っておけば良かったなぁ。
       
