スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Christmas Tapestry  ★完成★

Book... スウェーデンのクロスステッチ #1961 クリスマスデー
Design... Inga Palmgren
Linen... HF-Linen 12B 
Thread... Danish Flower Thread no.97
Stitch Count... 94w×131h
Design size... 約15.5cm×21.5cm


クリスマスカレンダー完成しました♪
未だ入院中なので、額装はおろか、仕上げのアイロンすらできていません^^;
あぁもう早く退院したいよ~!

空白が多いので結構さくさくと刺せました。
…が、チャートミスの多いこと!
できるだけ忠実に完成させたかったので、写真を見ながら刺しました。

あと、今回こだわったのが、「裏側もきれいに刺す」こと!



スポンサーサイト
Christmas Tapestry 
ご無沙汰しております。

なんやかやとありまして、実は8月から入院生活を送っています
もう少しで丸2ヶ月。
手術なんかしちゃったので、結構時間かかってます

入院したときは夏真っ盛りでしたが、もうすっかり秋ですね。
退院する頃にはすっかり寒くなってるだろうな~。

そんなこんなで、今日からクリスマスタペストリー始めました☆
今年は1961年のデザインにLock on

christmas tapestry
(これは一昨年の作品。完成&額装したの載せてなかった)

手芸道具持ち込んでの入院生活なので、リハビリの合間にちくちく♪
パソコンなんかも持ち込んじゃったりして、それなりに入院生活を楽しんでます☆


Christmas Tapestry 
ベイビーズブレス

引き続き頑張ってます、クリスマスカレンダー。

これまで(10日間)の成果。
やっとこのくらい…(>へ<;)ひー
もっとスピードアップしないとクリスマスまでに間に合わないかも(焦)


Christmas Tapestry
ステッチ中

スウェーデンのクリスマスカレンダー。
アドヴェント期間に入ったので、1日からステッチを始めました。
寝る前のほんの少しの時間でしかステッチできないので、これが遅々として進まない…
教会への贈りものとしてステッチを始めたので、どうしてもクリスマスまでには届けたいところ。
気合い入れて頑張らねば!

ちなみに↑の刺繍枠は小学校の頃に使っていたもの。
やっぱり長く使ってると愛着湧きます(*´ω`*)

それからそれから。
楽しみにしていたクリカレ本、ついに届きましたー(*゚ω゚*)嬉!


霜月
ベイビーズブレス

なんだかぐっと冷え込んできましたね
もう11月ですもんね~ 早い。。


       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。