紫陽花
イエスノーミニー

昨日、ようやく梅雨入りしたみたいですね。
ジメジメ鬱陶しいけれど、この時期の植物は一層イキイキしてるように感じます。
紫陽花がたくさん咲いてるところに行きたいなー

わたし、ミニーよ!
Yes/No Minny

イエス・ノー・ミニー@ツクダ ::: 1968 made in Hong Kong.
とっても可愛いお気に入りの一粒種っ子です♡

身長は14㎝。
ちっちゃいけれどその存在感は絶大!
長い睫毛とぷっくりほっぺがとってもキュートなのです(*´ω`*)


マットなワンダ
マット肌ワンダ

我が家のワンダくんはマット肌らしいです。
いかんせん他にワンダを持っていないので詳しくはわからないのですが、
そう言われたら確かにツヤピカしていない。
気になったので他のワンダ持ちブロガーさん巡りをしてみたところ、
やっぱりこのワンダはマット肌みたいです。
マット肌ブライス同様、写真は撮りやすくて良いかも(*゚ー゚*)

ワンダは設定では男の子らしいのですが、我が家では女の子として可愛がりたい気分です。
とかいいながらいつも ワンダくん って呼んでるけど^^;
この服装が男の子っぽいからかな。 ワンピとか着せてあげたいな
ぬいぐるみ
VQ1005

とても大事にしているぬいぐるみがあります。
写真のクマさんなんですけど。
15年ほど前に、今はなくなった雑貨屋さんで出会いました。

たまに行く雑貨屋さんだったのですが、毎回行くたびにこのクマさんが気になって気になって。
いつ行ってもお店にお留守番してるんです。
値段は確か¥500くらいだったと思うんです。だから買おうと思えばすぐにでも買えたのですが、
なぜかいつも買わないままでした。
で、確か10回くらい行ったときにやっと買ったんですよね~
出会ってから1年くらい経っていました。

それからはずっと一緒でした。
学校に行くときも鞄に忍ばせていたし、入院したときも連れて行ったり。
車の免許を取ってからはずっと車に乗せていたので、どこへ行くにも一緒でした。

気になってたまらなくなって買ったぬいぐるみは後にも先にもこのクマさんだけ。
…だったのですが。
数ヶ月前、見た瞬間、(クマさんの時ほどではないけれど)あの時と似たような感覚になってしまった
ぬいぐるみに出会ったんです。


三白眼
ジーナガール ニコ

誰でも簡単に作れそうな作りのジーナガール。(失礼;)
興味本位でお迎えしてみました。
ハンドルネームが似ているということだけで選んでみたnico。
三白眼、きっついです(笑)

お目々パッチリにして上マツゲも付けて~なんて、ちょっと画像で遊んでみる私。


       
